• 全て
  • お知らせ
  • イベント
【新潟】【コバック】【新車マイカーリース】[2018.10.07]

車検のコバック新津店、安田インター店、五泉店で新車マイカーリース始めました!

 

新車リース

 

月々1万円(税抜き)~で新車に乗れます。 7年分の自動車税、車検基本料金、車検諸費用、オイル交換(13回)、マット、バイザーがコミコミ定額で非常に簡単です。

 

ナンバーワンセット支払例

 

月々のお支払いが一定ですので毎月の計画を立てやすく、家計にも優しくて安心です。 では、なぜ新車が諸費用コミコミで安くできるのか?

人気の理由②

7年後の売却予想価格(残価)を設定して、その部分を据え置いた金額を7年間月々お支払いいただきます。 そのため月々の支払いが安くなっておすすめです。

人気の理由③

 

リース満了後は4つのプランから選択できます。 ①新しい車に乗り換える ②同じ車に乗り続ける ③車を現金で買い取る ④車を返却する

同じ車を再リースで乗り続ける場合には、2年間再リースしていただくことで残価がなくなりますので、名義変更手数料のみでお車が自分のものになります。

買い取りの場合には、初めに設定した残価で買い取ることが可能です。

車を返却する場合には、査定を行ってお車の現在の価値を算定いたします。査定よりも低い場合には差額をお支払いいただきます。査定よりも高い場合には差額をキャッシュバックする形になります。

以上の理由で7年間の車にかかる金額を軽減しています。

 

リース選ばれる理由

 

新車マイカーリースでは月々の支払金額を抑えることによって、7年間の支払金額を軽減して新車に乗ることができます。 金利も含めた支払総額で考えると、クレジットなどよりも新車をお得に乗ることができます。

また未使用車など中古車は車両本体が安くても金利が高い場合があるので、新車のほうが7年間を考えると安く乗れる場合があります。

 

オールメーカー全車種

全メーカー、全車種でお選びいただけます!

Q1.オプションやほかのメンテナンスは月々金額に入れることができるの?

 

セット説明

 

車種によって金額が変わりますが、メンテナンスやオプションをつけることが可能です。 選びやすいようにお得なセットもご用意しております。 内容の変更も可能です。

 

支払方法いろいろ 月々の支払金額もお好きにカスタマイズして変更することができます。

 

Q2、月々1,000kmとなっていますが、それ以上は走れないの?

月々の走行距離は残価を設定するための目安の距離になります。オーバーするごとに1km=10円というような査定方法は採用しておりません。あくまで査定を行って、という形で金額を出させていただいております。

他にも詳しくは店舗にご来店、電話を頂けましたら、スタッフが詳しくご説明させていただきます!

皆様のご利用をお待ちしております!

お見積り・キャンセル料無料! 見積り・ご予約フォーム