【新春】新春車検予約キャンペーン!【オイル】

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!

さて、今年も新春予約キャンペーンがやってきました!

1月7日折込予定のチラシとなります!

1月7日から!車検ご予約でBOXティッシュ20箱!

2台ご予約で50箱!

3台ご予約で80箱!

最近は物価が上がってティッシュも高くなって困りますよね。

20箱あるとちょっとしたことではなくなりません!

ある意味使い放題!ではないですけど結構なくならないです。

※その他ご要望欄にチラシを見た、と入力ください

さらに、車検時のエンジンオイルとオイルフィルターの交換を無料!

インフレの進行と原油高の影響でエンジンオイルも高騰しています!

当社通常料金が車検を受けていると通常オイル1リットル550円

車検を受けていないお車だと1リットル825円となっております。

オイルエレメント交換はガソリン車1,650円。

これが車検時交換無料。

車検のときにお得だった!と思って頂きたい!そんな思いで特典も精一杯つけさせていただきました!

※その他ご要望欄にチラシを見た、と入力ください

さらにガラポン抽選会で豪華景品が当たります!

一等は黒毛和牛1kg!が当たります。その他クオカードなど様々な景品が当たります。

この機会にぜひご利用ください!

キャンペーン期間は1月20日まで!

※その他ご要望欄にチラシを見た、と入力ください

さらに!1日車検を受けて頂いたお客様は通常時のエンジンオイル交換がお安くなります。

通常1リットル750円のSP5W-30のオイルがなんと1リットル500円!!

現在ですと通常トヨタ純正キャッスルSPオイルを使わせていただいております。

低燃費車用のオイルSP0W-30も通常1リットル850円のところ600円でご用意しております。

この機会に是非ご利用ください!

閉じる